柏でホットヨガを安い費用で始めるなら方へ!体験レッスン感想まとめ

 

ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験



数年前に柏崎から千葉県の柏に引っ越してきました。
在宅ワークで生計を立てているので近頃めっきり外出が減り体を動かすこと自体減ってしまったので
何かレッスンとか始めようかと考えていました。
身体を動かすことは大好きなんですが運動神経はまったくありません!
なので、ホットヨガというものを知った時はコレだ!と思ったのです。
デスクワークによる下半身のむくみなども気になってましたがその辺の効果もあるとのことで
ホットヨガを柏駅周辺でできないか探し始めました。
慎重な性格の私は3つの体験に行きましたが、最終的に選んのは会費も安いホットヨガスタジオLAVA でした。
LAVA を選んだ一番の理由が、豊富なプログラムです。
LAVAでも一番人気のマンスリー4なら、曜日・時間指定なく、月に4回通えて8300円(税込)です。
他のホットヨガスタジオに比べ安い料金でホットヨガを始められるので初心者の方にもおすすめです。

私のホットヨガ現在の効果

  • ホットヨガ歴:1年3ヶ月
  • 体重:11kg
  • ウエスト:8.5cm
  • 太もも:4.3cm

週に1回、通ったホットヨガのダイエット効果です。
色んなダイエットやサプリでも下半身太りの悩みは解消されませんでしたが、ホットヨガのデトックス効果と美脚ヨガのプログラム効果で長年のコンプレックスが解消しつつあります。パンツ姿に少し自信が持てる様になったのが一番うれしいいです。これだけの効果を感じれて1ヶ月で約8000円ならホットヨガって安いなと感じます。

ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

私の選んだプログラムはコレ!

 

 

Caldo(カルド)

ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験



キレイな脚のラインやスマートな下半身を作る『美脚ヨガ』
タイ王国のルーシー(修行者)たちが行っていたとされる自己整体法『ルーシーダットン』
などとにかく得たい効果にピンポイントで取り組めるのがLAVAの魅力です。
絶対やってみるべきなのはフェイス&筋肉マッサージと代謝を促進させる『リンパヨガ』です。
痩せること以外の効果を期待できなりたい自分に近づくかもしれないなんて幸せじゃないですか?
自分の理想に近づくにはエステなどもありますが、私はホットヨガで良かったと思っています。会費も安いですしね^^


【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラ

ホットヨガ 安い



ホットヨガスタジオ選びで外せない3つのポイント


ホットヨガ柏|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露


安いだけじゃなかった!私がLAVA を選んだ3つの理由

ホットヨガ 柏 安い



ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜千葉県柏編



ホットヨガ柏体験〜ヨガ友OLにホットヨガ効果についてインタビュー

ホットヨガの効果は体質によっても感じ方も実際の効果も違うと思います。私以外の意見も参考にしてみてください。
同じ柏のLAVAに通う30代の同僚にも聴いてみました!彼女がホットヨガLAVAに決めたのも安いというのもポイントと言ってました。
同じ体重でもホットヨガをやっている人のカタダは断然キレイと言い切る彼女ですが、どんな洋服を着てもかっこよく着こなす引き締まったカラダをしているんですよ。
ホットヨガ後の彼女なりの食事の工夫も参考にしてみて下さい!

ホットヨガ 安い

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


ホットヨガ 安い

 

一番初めてホットヨガを行ったきっかけは友人からの誘いでした。ホットヨガという名前は知っていたのですが、ホットヨガの効果なども知らないし、一体どういったものか、気にはなるけどよくわからないという感じだったので、友人から「体験レッスンが1000円で行けるから安いし一緒に行こうよ!」と誘いを受け、行ったのがきっかけです。
1000円で習い事体験という自分の想像以上に、設備は綺麗で本格的なヨガでびっくりしました。
その時は何度かそこに通いましたが引越をきっかけに行かなくなってしまいました。
1年後くらいに重度の肩こりに悩まされ、マッサージは一時的なものだし、改善には血行を良くした方がいいのかなと思い、家の近所にあったホットヨガスタジオLAVAの柏店に通い始めることにしました。
そこもはじめての時は体験でいきました。週1くらいで行くと肩こり改善には丁度いいです。
スポーツジムにも以前通ってましたが、ホットヨガの方が効果を体験できるし、何と言っても会費も安いですね。


ホットヨガ 安い

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

 

ホットヨガって痩せるの?とよく聞かれますが、ホットヨガの運動で痩せることはないと思います。
しかしホットヨガで体の体温も上がり、ホットヨガ以外の時間でも汗をかきやすくなる事が実感できると思います。これは体の基礎代謝が上がっている証拠なので、痩せやすい体にはなっています。同じ食事+ホットヨガある/なしだったら確実に「同じ食事+ホットヨガ」は痩せいくと思います。
そしてホットヨガで発汗でむくみのない身体、しなやかな身体が手に入るので同じ体重でも確実にホットヨガをしている人の身体の方が美しくみえますよ。
月に1万円前後で自分に自信が持てるなら安いと思っています。
ホットヨガでダイエットをしたい人に注意したい事がいくつかあるのですが、
ホットヨガが終った後の2時間はとっても食べ物を吸収しやすい時間なのですよ。なのでホットヨガ終ってお腹ぺこぺこだからラーメンやとんかつなんて食べに行ってしまうとそれがそのまま身体に付くという事になりかねません。ホットヨガの後2時間はサプリメントやビタミンいっぱいのフルーツなどを摂るのにとってもいいタイミングなんですよ。


ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

 

ホットヨガで冷え性改善の効果はとっても高いです。自分の体質は汗を掻きにくい、冷え性だったのですが、現在は汗は掻きやすくなりました。温かい室温の中で、時間を掛けてストレッチをしながら、体内の細かい血管までの血流の流れをスムーズにするので終った後はぽっかぽか。妊娠したい女性にもホットヨガで身体を温めるのがいいと言われるほど身体の中まで温まります。
ホットヨガでしっかりストレッチをしながら温めた身体は、基礎代謝も上がるので、寝る前にベッドの上などで軽くストレッチやヨガのポーズを取るだけで前より早く体がポカポカになってくのを感じる事が出来ると思います。
自分なりのアドバイスですが、ホットヨガのレッスン15分くらい前から教室は開いているので、レッスン前になるべく早く教室に入って身体を温めた状態でレッスンを受けるのもおすすめですよ。


ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ柏|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

私自身、肩こりがひどくてホットヨガを始めたものです。一言でいいますとホットヨガは肩こり改善にはとってもいいんですよ。
背中、首筋を時間をかけて温室の中でストレッチ、呼吸に合わせて新しい血液が滞ってた毛細血管にも流れて行くのを実感します。
インストラクターの人にポーズのアドバイスを聞いたりできるので、レッスン前に肩こりに聞くポーズなどを聞いておいて、そのポーズを丁寧にするのがおすすめです。肩こりに効くポーズを家で寝る前などにするのもいいですよ。
肩こりは普段の自分の姿勢やクセ、仕事や体格などの原因が重なって起こってしまうので、どうしてもホットヨガで肩こりを改善してもまた少し時間が経ってしまったら肩こりを感じてしまうかもしれません。自分の悪い姿勢のクセなどを意識しつつ、週に1回くらい通うだけでだいぶ楽になりました。


ホットヨガ柏|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


ホットヨガ柏|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

最初ってなかなか踏み出せないですよね。自分も友達に誘ってもらっていなかったら始められなかったと思います。
色々な教室で体験レッスンをしているので、まずは体験から行ってみるのがいいですね。友達と一緒に行けばもっと気軽に行けると思います。
友達が一緒に来れなくても、インストラクターの人はとってもフレンドリーなのでわからないことがあったらなんでも聞いてくれますよ。
体が硬いから大丈夫かな?と心配している人も中にはいますが、全く問題ないです。パーフェクトなポーズを取れなくても全然恥ずかしくありません。体も硬くても自分が無理ない程度にすることが大切なのです。周りもみんな自分に集中しているので、恥ずかしがる必要もありませんよ。
ホットヨガで大量の汗を掻いたあとの快感というものも最高です。もう普通のヨガには戻れなくなるくらいの爽快感がありますよ。
自由なお小遣いのない主婦にもホットヨガなら安い会費で始められるのでおすすめです。


【千葉県柏のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 柏,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 柏 安い,LAVA,体験





ホットヨガ効果

ホットヨガ 安い



柏といえば、まずJリーグ柏レイソル!松戸市や木更津市など有名な東京のベッドタウンが多い千葉県ですがこの柏レイソルのおかげで千葉県の中でも柏は知名度が高いみたい。私がホットヨガを始めたヨガスタジオLAVA柏店はJR常磐線・東武野田線,柏駅東口より徒歩5分です。あまり知られていませんが、柏は数多くの有名人を輩出してきた土地です。爆風スランプ/ドリフの高木ブー/相撲の麒麟児/中日ドラゴンズの矢沢健一/三井ゆり/細川ふみえなど、芸能界、スポーツ界を中心に、錚々たる面々がそろっています。柏でホットヨガを安い費用で始めたいならプログラムも豊富なホットヨガLAVAが良いかなと思います。自分の小遣いが少ない主婦にとっては格安に運動ができるのは嬉しいですね。主婦にとって、安いというのは最大の魅力です^^